いわゆる勝手もん。

2019年10月9日(水)

夜はだいぶ涼しいかな。
週末の台風が去ったら一気に秋になるらしい。
いつまでも暑くてやっと秋らしくなったらちょっとしかないですもんね。
すぐ冬になっちゃうな~

昨日は最初から下で寝た。
どーせタンゴがうるさくして私が寝るのを邪魔するしと。
タンゴ起きてるのに、ベッドで先に寝るなーってことかなってぷ~が言うけど、
間違ってはないと思う@@

ほんの数回あっちの方でぺ~ぺ~って始まって。
何度か起き上がって、いいから静かにして!ってやったけど、
割と早めにひいってった。

ぷ~がゴルフらしく早めに起きて「さ、もう上で寝なさいよ」って。
ほんま、ほんまやわーーーっ。
いってらっしゃいしたらさっさと二度寝。
のはずが、な~ちゃんがまんま~まんま~って@@
でもほんとに起きる時間になって、目を覚ましてみたら。

こんなのいました~足元に。
最初は一緒になってクルンとなって寝てました。
起き上がったらいか丸もタンゴも起きてふたりしてこっち見てましたわ。
結局朝になって私が寝てたら来てるんだからさ~
最初から一緒に寝よーよタンゴさん。
いわゆる勝手もん。_a0043939_20204497.jpg
二度寝したときは大体いつもきます。
足元にいるときもあるし、上に乗ってきて肉球チュッチュを始めたりも多いですね。
ま、タンゴの好きなよーーーになってるわな。
顔、ほとんど見えないし。

今日はどんな手を使ってできるだけ早くタンゴのぺ~ぺ~を終わらせるか…

by kumitin-nyanko | 2019-10-09 20:29 | にゃんずのこと | Comments(0)
<< 最後の暑い日と台風と秋空。 またお疲れか。 >>