いい子だけど時々暴君。

2019年11月4日(月)

いいお天気です。
今日は振替休日。行楽日和です。
昨日は仕事が忙しくて帰ったのはめっちゃ遅くて@@
今日もがんばろー。

いか丸くんの寝起き。
ちょっとお顔が怖いぞ~
いい子だけど時々暴君。_a0043939_13282743.jpg
いか丸は一番でっかいけど、声はかわいい声をたま~にしかださず、
わんちゃんみたいにしょっちゅうそばに寄ってくる可愛い子なんだけど。
一緒に寝よ~とちび六の寝床にいくけど、なにせ動きが唐突というか。
ちび六ちゃん一緒に寝ていい?ではなく、一緒に寝るわ!的な感じ?^^
で、弱っちいちび六があわわわって言う。

昨日もまたあわわわわって聞こえたから見に行くと、
めずらしくちび六が応戦。
これちび六の必殺技^^おてて伸ばして防御。
ちび六はこれくらいしかしない^^
いい子だけど時々暴君。_a0043939_13373475.jpg
こう着状態…

いい子だけど時々暴君。_a0043939_13384770.jpg
いか丸はなんでちび六にはこうなんだろ。

結局、ちび六が逃げる。
いや追い出された?
一応、顔怒ってるな。
いい子だけど時々暴君。_a0043939_13392041.jpg
そのくせ、ほぼ毎日くっついて寝てる。
でもいつもちび六が下敷き。
重いよね。
いか丸6.5kgくらい、ちび六4kgくらいだもん。
いい子だけど時々暴君。_a0043939_13405606.jpg
別にちび六のことが好きで一緒に寝てるんじゃないでしょ、いか丸。
悪い顔してるよ。
いい子だけど時々暴君。_a0043939_13402491.jpg

ほら、悪顔。
いい子だけど時々暴君。_a0043939_13422349.jpg
ちなみにいか丸はビリねーちゃんのことが大好きだけど、
これまた唐突にどーんってそばにいくからいつも怒られる。
前通っただけでもシャーって言われたり^^

だからビリはそういう動きをしないちび六のことがだーいすき。
前はちび六とビリの仲良し組ばっかりだったのになぁ。
いか丸がちび六のとこいくからビリはあんまりいかなくなっちゃった。

男同士仲良くしーや~。




by kumitin-nyanko | 2019-11-04 13:46 | にゃんずのこと | Comments(0)
<< 朝晩めっきり寒くなり。 ハッピ~ハロウィン♪の話を今頃。 >>