朝晩めっきり寒くなり。

2019年11月9日(土)

昼間は気持ちがよくて、ともすれば動けばちょっと暑くなったり。
朝晩はめっきり冷えて寒くなってきました。
今朝は大阪も最低気温が10度を下回り寒かったみたいです。
ま、朝早くから外に出ることはないので、いまひとつわかってないですけど。
うるさいうるさいタンゴのおかげで夜中から明け方まで、
なかなか寝ることもできず、タンゴをおいかけまわしてばかりの毎日。
ほとほと疲れてきました。
朝になるともう眠くてこんな顔してタンゴは寝てるーーー。
タンゴ眠たいねんzzzって。
いってきますしても、タンゴ眠たいねんzzzって態度。
眠たいのはこっちーーーっ。
朝晩めっきり寒くなり。_a0043939_13592936.jpg
先日、だいぶ冷えてきたねと思ってたら寒さのバロメーターちび六が、
お布団の上に来てたので、やっぱ寒くなったんだなぁと実感。
朝晩めっきり寒くなり。_a0043939_14010670.jpg
ホカペがついてるのも発見したみたいですよ。
朝晩めっきり寒くなり。_a0043939_14131019.jpg
ビリはもう毎日ここにいます^^

今日はな~ちゃんとツーショット♪
顔が素だな…
朝晩めっきり寒くなり。_a0043939_14135148.jpg
な~ちゃんは昨日はキッチンで床に座り込んでると、ひざ掛け乗っけた足の上に
ず~~~~~~っと乗っかってました^^:
ぷ~が「な~ちゃんは長いよ」って。
はい、ひじょーーーに長かったです^^

おまけ。
糖質オフめにゅ~とにゃんぐりあ~~~♪
炭酸水入れて今度は飲んでみよ。
朝晩めっきり寒くなり。_a0043939_14152912.jpg
鶏むね肉でお野菜とかくるくるしてレンチン。
いつもうまく巻けない@@
この日は中に味噌とマヨネーズをぬりこみました。

朝晩めっきり寒くなり。_a0043939_14163404.jpg
最近また食べるのがルーズになっております^^;
なかなかずっと制限するのってできないんです~~~ダメ子。






by kumitin-nyanko | 2019-11-09 14:20 | にゃんずのこと | Comments(0)
<< 可愛いおばあちゃん♪ いい子だけど時々暴君。 >>