タンゴのちぐら。

2020年9月22日㈫

4連休とやらも最終日に。
この連休はたくさんの人の移動がありますね。
また大変なことにならないことだけ祈りますが。
とはいえ、もっとお店の売り上げもあがるんじゃないか、今度こそと思ってたけど、
あんまりそうでもなくてこちらに関してはちょっとがっかりかなぁ。

連日、昼も夜もあっちの店こっちの店と入ったのでお疲れ気味。
あと1日がんばらねば。

ということで、ちぐらに入ってるタンゴのお写真だけ~~~
これ結構好きなんですよねぇ。
なんだろ、タンゴの感じが面白いというか可愛いというか。
このちぐら大好きなようで、ここに入れば静かにしてますしね。
タンゴのちぐら。_a0043939_01101549.jpg
タンゴさん、今週はワクチン打ちにいきますよ。
先生から来てくださいよってハガキきましたからね。
我が家でワクチンはついにタンゴだけになった。
10歳で最後にとな~ちゃんの時に決めたから。

健康診断はもちろんどの子も1年に1回ペースで。
な~ちゃんは4か月に1回くらいは血液検査にいきます。
タンゴもどーんと大きくなってるから先生に言われちゃうよきっと。
またバッグに入ったらどえらい騒ぐのかなぁ…憂鬱だ。

ではこのへんで。



by kumitin-nyanko | 2020-09-22 01:18 | にゃんずのこと | Comments(0)
<< な~ちゃんの一大事! な~ちゃんが可愛すぎるんです。 >>