雨、雨、雨。めっちゃ降る。

2021年8月17日(火)

雨ばっか。
こんなに降り続くとは。
今日もものすごい雨音と、前が見えないくらい真っ白に。
車に乗ってるときでなくてよかった~。

お盆もあっという間に終わりましたね。
お墓参りには行けなかったけど、秋には頃合いをみていきたいな。
なんか緊急事態宣言中とはいえ、一体何が?という感じ。
どうなっていくんだろう。
ワクチン2回目は再来週。
早く~。

さて、我が家のにゃんずは。
タンちゃん、今日は黒猫感謝の日だそうよ。
雨、雨、雨。めっちゃ降る。_a0043939_23531032.jpg
毎日ありがとうね。
ねぇねぇって甘えに何度も来てくれるタンゴは、ほんまに可愛い。

いか丸もほら、タンゴに甘えるんですよ。
タンゴは、いか丸のことをペロペロきれいにしてあげるんだよね。
雨、雨、雨。めっちゃ降る。_a0043939_23542310.jpg
だけど、すぐここからなぜかバトルに発展することも多い^^;
困ったいかにーちゃんやなぁ。

でも仲良しなんだ。
一応隠れてるんかな、いか丸。
タンゴにかまってもらいたいんだ、きっと。
雨、雨、雨。めっちゃ降る。_a0043939_23552900.jpg
なんか笑える。

明日も雨かぁ。
いつになったら晴れるんだろう。
多肉さんたちには簡易の雨除けしてるけど、いつになったらお日様あててあげられるかな。






by kumitin-nyanko | 2021-08-17 23:59 | にゃんずのこと | Comments(0)
<< 呑気なちび六と、小心者タンゴ。 ビリ、14歳になりました。 >>