こんな日も悪くない。

2022年2月18日㈮

昼間おうちにいるの何日目だろ。
かれこれ2週間😅
最初はまだ2日〜4日〜なんて思ってたし、
検査結果でたのが発症してピークは過ぎてたけどあと5日も伸びた💦と思った。
でも多分入院とか人生の終わりに伏せるとかでもなければ、きっともうないなって位の休みをもらった。
これはめっちゃ軽症だったから言えること。
喉の違和感、微熱位、首コリのひどさ、匂いがしない。
ぷ〜は高熱に2日丸々うなされたけど、すっとひいてきてあとは療養期間満了を待ってた。
おばあちゃんが守ってくれた。
また頑張って仕事しよう。
にゃんずにはまたお留守番ばかりお願いするけと。
もし入院するほどに二人ともなったらこの子らどうしよ、だから絶対感染するわけには…
それが避けられたのだからよかった、感謝。
何かいうとしたら、思ってるより体は全く違うから、なったらなったとか別になってもいいしなんて軽く思ってるなら、多分ならないほうがいいですよ。
匂わないとわかった時はかなりメンタルにきた。
昨日からほんのわずかに匂う気がすると思うことがある。
今ふつうが普通じゃなくなるって、

怖いよ。

長文失礼しました。 
1日何回目やねん🤐とわからなくなるほど甘えまくりだったタンゴ
こんな日も悪くない。_a0043939_14591121.jpg
彼女の甘える前ルーティーンに毎度付き合うのもほとほと面倒くさかったけど、小さくなってこうやってる姿はたまらない。
この黒い鼻を私は「黒豆」と呼ぶ。
こんな日も悪くない。_a0043939_15001988.jpg

お留守番ばかりしてきたから、好きなだけ居なさいね。足痛くなったらごめんするけど。
こんな日も悪くない。_a0043939_15024469.jpg

またお留守番の日も近づいてきたわ、タンゴ😔
こんな日も悪くない。_a0043939_14584609.jpg

わがまま大王ちび六くんも、ずっと一緒にいたら、
なんとなくちび六の生活ルーティーンがわかった気がした。
毎日2回インスリン注射💉頑張ってます。
今効いてきてるんやなぁ、そろそろなんかなぁ。
多分あがってるんだろな、下がってるんだろな。
いないとき今は食べたいねんって時にまんまないしどうなってるんだろとか。

こんな日も悪くない。_a0043939_15052076.jpg
ちび六じーちゃんともよい期間を過ごせて感謝。
実家のじーさん、誕生日だったから電話したら、
大阪えらいことやから気ぃつけーよって😅
そうやな、気つけるわ、ありがと。
後でお母さんからラインが。
お父さんが、○○も余裕が出来てきたんやな、昼間に電話くれたって、喜んでたって。
あはは😅気ぃつけてたけど自宅療養になってしまったから昼間に電話できたんよ〜喜んでるならよかったよ〜、
まだ私ということはわかるらしい。
でも、電話で、話したことは今日覚えてるかな🤣
ありがとう、頑張るね。

おまけ。
なんでも置いとくもんやなと思った。
割といろんなのあるな。
こんな日も悪くない。_a0043939_15212347.jpg
うまうま〜でもハンバーグのいい匂い全然しないー。近づいて鼻ふんふんしてみるけど😭
昨日ネットスーパーを初めて使ってみた。
ありがたいね。
関係する皆様、ほんとに毎日お疲れ様です。
誰かに支えられてるがわかれば、少しは変わってくるかな。



とんだ休暇を頂きました^^









ペットランキング
人気ブログランキングへ
   


ちび六、いか丸、ビリにポチっと。
ありがとうございます!

キジトラ猫ランキング
                  
ビリのあくびにもポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

な~ちゃんにもポチっとしてね
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




by kumitin-nyanko | 2022-02-18 14:43 | にゃんずのこと | Comments(0)
<< スーパーにゃんこの日。 甘えちん、いか丸復活。 >>