タンゴ、毛をむしられる。

2022年4月21日㈭

雨ですね。
来週もなんだか雨多し。
梅雨にはまだ早いよね💦

さて先日、
タンゴとすったもんだした後のいか丸。
タンゴ、毛をむしられる。_a0043939_17462606.jpg
お口にタンゴの毛ついてるやん!!

ケンカではないんです、バトルするだけなんですが。
尻尾ふくらませて、いかタネキ。
タンゴ、毛をむしられる。_a0043939_17484542.jpg

やりすぎやねん、いか丸😡
タンゴはしばらくおののいてましたよ、かわいそうに。
ぷ〜は、先にタンゴが仕掛けてたしっていうけど。

タンゴ妹、女のコやん、やりすぎいか丸。


でもね。

すぐ、忘れるよ😀
タンゴ、毛をむしられる。_a0043939_17502748.jpg
足伸ばして座ってると二人で乗ってる🙂
仲良しというか、タンゴはいか丸には絶対的お兄ちゃんを確立させてるおりこうさん。

いか丸は、あちこちで。

暴君〜😱
ほら、なんか悪そうなかおしてるでしょ


タンゴ、毛をむしられる。_a0043939_17525628.jpg



最近また1日の早いこと!
暇やな~がない…










ペットランキング
人気ブログランキングへ
   


ちび六、いか丸、ビリにポチっと。
ありがとうございます!

キジトラ猫ランキング
                  
ビリのあくびにもポチっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

な~ちゃんにもポチっとしてね
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




by kumitin-nyanko | 2022-04-21 17:44 | にゃんずのこと | Comments(0)
<< GWですが。 休日楽し。 >>