USJに行ってきた

2005年11月26日(土)
今日、ねぇはUSJ ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたらしい。
ニコニコしながら出掛けていったから、
あたしはおりこうにお留守番。

帰ってきたよ、ガサガサおみやげの袋を抱えて(´。`)
USJに行ってきた_a0043939_0203651.jpg

●ひょろ~っとしたピンク色のヤツ ←ピンクパンサーですよ(^◇^)
●赤い怖いヤツ  ←スパイダーマンの中にキャラメルポップコーンが詰まってます
●赤くて丸いヤツ、おっ、これアイツ(スヌーピー)がのってる  ←中身はクッキー、入れ物はまんま入れになります(^○^)


そう、これはクッキーを食べ終わったら、な~ちゃんのまんま入れに使えるので、即決!
な~ちゃん、気に入ったかぁ…   byねぇ
USJに行ってきた_a0043939_0243685.jpg

うん、まぁいい感じかな。ちょっと大きいけど。
でも、あたしはこうやっておひざの上に乗っけてもらって
うとうとしてるほうがいいな~。
でも、ありがとーにゃヽ(^。^)ノ
USJに行ってきた_a0043939_0273614.jpg


よろしければ、な~ちゃんに一票ポチッと
USJに行ってきた_a0043939_0323523.gif

にほんブログ村 猫ブログへ こっちもよろしくにゃ
by kumitin-nyanko | 2005-11-27 00:36 | ペット | Comments(4)
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2005-11-27 02:39 x
な~ちゃん、首を伸ばしてクンクンしてますね~。
お土産に興味津々なんですね~♪
でもお膝の方がいいなんて、お留守番が寂しかったのかな。
Commented by marimari3003 at 2005-11-27 09:44
おおっ~いいなあ~私も欲しい!!
な~ちゃんのまんま入れ最高の土産ですww
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-28 01:12
サトコ@耳折れ兄弟さん、こんばんわ。

興味はもったようで、その後もピンクパンサーのそばに行って
うろうろしてました^^
においが違うし気になるのでしょうか
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-28 01:14
marimari3003さん、こんばんわ。

かわいいけど、スヌーピーのだからワンちゃんのまんま入れですね~
かなり大きいので、な~ちゃんは食べにくそうでした^^
結局、今日の朝一度だけそれで食べてくれたけど、
やっぱりいつものお茶碗のがいいみたい。
<< まどろみの中 おデブ? >>