キミは猫か???(。・_・)゛

2006年2月13日(月)
なんでしょうか、このデカイ物体は…
キミは猫か???(。・_・)゛_a0043939_1802091.jpg

日増しにおデブになっていくな~ちゃん。
どうしたらいいんでしょうか~。
朝は寝てるのに、決まって同じ時間にまんまくれぇ~ってずっと鳴くし(-。-、)
いつから、目覚ましセットした時間までぐっすり熟睡してないかしら…。

あ、食べ終わったの?
キミは猫か???(。・_・)゛_a0043939_1842741.jpg

この前かってもらったトンネルがお気に入りらしく、
必ずここを通ってお部屋の向こう側へ行きます^^
トンネルをぬけて、爪とぎでカリカリして、トイレに行って~。
そこに入らなくなるのだけは、やめてね~な~ちゃん(;´▽`lllA``

はいよ、ポンポンやるよっ。            は~い。キミは猫か???(。・_・)゛_a0043939_18125475.jpg
キミは猫か???(。・_・)゛_a0043939_18131246.jpg










な~ちゃんの体重にプラス一票^^
キミは猫か???(。・_・)゛_a0043939_181038100.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-13 18:16 | ペット | Comments(4)
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2006-02-13 20:07 x
うちでは猫トンネルは大人気で、年中入って寝てますの。
特にナイロン素材のものが、冬でも人気です。
な~ちゃん、おっきく見えるのは、角度のせいですよね、ね!?(^_^;)
Commented by xhitomixx at 2006-02-14 12:18
うん、この角度だと・・・
なんかちょっとおっきく見えちゃいますね(^^;
な~ちゃんの秘密基地ですね!良いの持ってるね、な~ちゃん♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-14 17:03
【サトコ@耳折れ兄弟さん】 こんにちわ。
角度のせいと思いたい今日この頃。
お顔も、シュッと逆三角形だったはずなのに、いまや、まんまる(>。<")
アトムくんたちのトンネルもガサガサ音がするんですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-14 17:06
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
いや~、もうね、体重計に乗るのはこわいから乗せてませんが恐ろしいです。
トンネルは、もう一個あるのですがお部屋が狭いので今はひとつしか置けなくて…。
でも、結構ガサガサがうるさいときあるんですよね~(・。・。ゞ
<< バレンタインデーですにゃ エビフライと遊ぶヽ(^。^ )ノ >>