バレンタインデーですにゃ

2006年2月15日(水)
昨日は、バレンタインデーとかいう日だったんだってにゃ。
そういえば、あたしも女の子だから
ぷーに何かあげればよかったかにゃ。
バレンタインデーですにゃ_a0043939_9223031.jpg

ねぇは、ケーキ教室へいってたみたい。
出来上がりはコレ。
まぁ、あたしは食べれないから興味ないけどね~
バレンタインデーですにゃ_a0043939_9244063.jpg

帰ってきたら疲れてこてっと寝てたよzzz
バレンタインデーですにゃ_a0043939_9255264.jpg

チョコレートがいっぱい。
またシャンパンあけて飲んでたし~。最近飲みすぎじゃないの~(∂_・)゛
あたしは、カリカリが一番だにゃぁ。
今日はいつもと違うのもらっちゃった♪

な~ちゃんのおデブに乾杯( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
バレンタインデーですにゃ_a0043939_929957.gif
by kumitin-nyanko | 2006-02-15 09:30 | ペット | Comments(4)
Commented by xhitomixx at 2006-02-15 21:21
手作りケーキだぁ~(^O^*)ヒューヒュー(*^O^)
な~ちゃんも貰っちゃったのね♪
そうだよ、カリカリが良いんだよ~(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-15 23:04
【xhitomixxさん】 こんばんわ。
中はふわふわでおいしかったです。
でも、もらった本人はほんとはどう思ってたのか^^;
な~ちゃんは、女の子ですが、カリカリをプレゼントしてもらい
今日も何度もカリカリカリカリ食べてますよ。
最近は、かつおぶしのトッピングがないと、食べ始めなくて
どんどん贅沢になっていっているような…
Commented by marimari3003 at 2006-02-16 10:39
手作りケーキ最高っだね!!
な~ちゃんも 美味しいカリカリ御腹いっぱぁ~い
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-16 15:42
【marimariさん】 こんにちわ。
最近は、サイエンスダイエットをあげてたんですが、
たまに違うのをってことで買ったんですよ。
でも、な~ちゃんにとってはなんでも一緒ですね^^
<< 邪魔すんな~ってば~ (-o-) キミは猫か???(。・_・)゛ >>