ポカポカなのでお昼寝zzz

2006年2月21日(火)
今日は、昼間はとてもいいお天気でした。
いつもはうるさいのに、珍しくパソコンしててもな~んにも言わないから
あれ?っと思ってたら

ベッドの上でぐっすりzzz
ポカポカなのでお昼寝zzz_a0043939_0321638.jpg
ポカポカなのでお昼寝zzz_a0043939_0311341.jpg







いつもはちょっとした物音でも起きるのに、
今日は熟睡のよう^^
しばらく目を離していたらどこかへいっちゃった。
あ、いた(・。・。ゞ
ポカポカなのでお昼寝zzz_a0043939_0343484.jpg

天窓から、外のあったかい光が差し込んでるタワーの上で寝てました。
ポカポカなのでお昼寝zzz_a0043939_0353697.jpg

久しぶりに、な~ちゃんの寝顔がとってもとってもかわいく見えました。
(いつも以上ってこと^^)
今また、ポンポンで遊びつかれて横で寝ちゃいました。

な~ちゃんの寝顔にポチッ

ポカポカなのでお昼寝zzz_a0043939_037454.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-22 00:40 | ペット | Comments(2)
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2006-02-22 06:38 x
可愛く寝てますね~♪(*^_^*)
うちでは人間がオリンピック観戦で夜更かししているので
猫らも一緒に夜型生活です。
昼間はぐーぐー、夜は運動会・・・。(^_^;)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-22 18:22
【サトコ@耳折れ兄弟さん】 こんにちわ。
うちも結構夜更かしなんですが、
そういえば早くに寝たときに、朝目覚める時間までの間に何度も起こされますね~。
ゆっくり一日中寝てみたいもんです^^
<< 新しいポンポン おばあちゃんのところへ行ってたよ >>