な~ちゃんの声がでない(llllll・o・llllll)

2006年2月24日(金)
な~ちゃんの声がでません。
先日作ったフラワーアレンジに入れてた麦の穂をどうやらパクパクしたらしく
(夜中、こっそりと…)
朝起きたら、何かひっかかってるようで声もでないし、
ケホケホしてるし。

ごめんね~な~ちゃん。
かなり反省((--))
ごはんも食べないし、動きも少ないし。
にゃんこだから、そのうち復活するとは思うけど、悪いことしちゃった。

な~ちゃんごめんにゃぁぁぁぁぁ
な~ちゃんの声がでない(llllll・o・llllll)_a0043939_23121387.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-24 23:13 | ペット | Comments(7)
Commented by robinnosuke at 2006-02-25 00:56
こんばんは^^お久し振りです。ご無沙汰すててすいません。風邪引きと
研修とでバタバタでした。声が出ないって^^;大丈夫かな?酷くならなければ良いけど…お大事にして下さい。猫草ってな~ちゃん食べる?
そう言うのも置いてあげると良いんじゃない?また遊びに来ますね。
明日には声が出ますように~^^
Commented by しっぽ at 2006-02-25 12:48 x
コメントありがとうございました♪
な~ちゃんは、な~こさんちの子になって幸せですね(^^)
スリスリ懐いてくれて、飼主の方も癒されますよね。
麦の穂、いかにも好きそうです。猫じゃらしに似てるしね。
でもつっかえちゃったのかな??
人間みたいにゴクゴク水が飲めないし、つっかえとれるといいですね。

あ、そうそう、↓以前の記事ですが、電池で動くねずみうちにもあります!(笑)
Commented by marimari3003 at 2006-02-25 14:24
な~ちゃん 大丈夫そうですか?
喉につっかえた麦の穂 早く取れますように・・
お大事にね
Commented by toco at 2006-02-25 17:09 x
な~ちゃん、もう取れたかなぁ??お食事したら取れそうな気もするけど。
声がでないなんて心配ですね。早く治りますように・・・!
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-25 17:54
【robinnosukeさん】 こんにちわ。
お忙しそうですね~。それにまだまだ寒いので風邪も気をつけてくださいね。
今度からはお花を選ぶときも気をつけなきゃ。
ありがとうございます^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-25 17:56
【しっぽさん】 こんにちわ。
来てくださってありがとうございます。
そうですね、人間のようにごはんを飲み込むとか^^できたらいいけど。
それから電池で動くねずみは、結局あまり使ってないですね~
たまにねずみにじゃれてるのを見ますけど。
またレオくん見に行きますのでリンクはらせていただきますね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-02-25 17:57
【tocoさん】 こんにちわ。
ごはんをたべるようになってきたのでなのか、わかりませんが
昨日よりはだいぶマシのようです。
でも、人が風邪で声がでないときのような声を出すので、
とても可哀想です。
ごめんなさ~い。
<< 目がうつろ… 麦の穂にむせる >>