最近のお気に入り

2006年2月28日(月)
もう2月も終わり。
やっぱり早かった~。
ねぇ、な~ちゃん(^。^* )
あれ??
最近のお気に入り_a0043939_15192035.jpg

また、寝てた。しかも、最近よくお顔を隠してねんねしてますね~。
これ結構かわいいから大好き(o^。^o)
わっ、今視界に入ったけど、すんごいバタンってお手手あげて暴れた…・
また変な夢見てるのかな~^^;
最近のお気に入り_a0043939_152128100.jpg

大丈夫?

な~ちゃんはパソコンをしていると必ずといっていいほど、机に乗ってきます。
最近のお気に入り_a0043939_15222641.jpg

そこにいられるとマウスは動かしにくいし、あんたたまにキーボード踏むから変なことになるでしょー。
でも、画面が変わるのが不思議なのか、マウスポインタが動くのが気になるのか
じーっと見てますね。
で、なぜか最近な~ちゃんが気に入っている場所はハードディスクの上。
最近のお気に入り_a0043939_1524310.jpg

今まで興味なかったのに、最近はへばりつくように乗っかってパソコンをするねぇを見てます。
大きさもちょうどいいしねぇ~☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

眠い眠いな~ちゃんにポチ
最近のお気に入り_a0043939_15294651.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-28 15:31 | ペット | Comments(6)
Commented by しっぽ at 2006-03-01 11:00 x
2枚目のな~ちゃん、気持ちよさそうですね~
こんな風にそばで寝ていたらちょっかい出したくなります((*´ω`*))ニャ
たまに顔を押さえるように手をぐぐぅっ!としませんか
うちは毎日キーボードの上を歩いてエラー音だしまくってます(笑)
な~ちゃんもかまって欲しいんですね♪
Commented by tsune1109 at 2006-03-01 21:19
こんばんは。久しぶりに皆様のブログ巡りをしております。
なーちゃん大丈夫ですか??麦の穂を食べちゃったんですね~。
しかもひっかかってしまったんでしょうか。少しずつでも元気になっているようなので安心しました。^^

下の記事のパン、とっても美味しそうですね~(≧3≦)
クリームチーズとりんごなんて絶対美味しいはずです!
ツネ家にもおすそわけをお願いします・・・m(__)m
Commented by みのまま at 2006-03-02 10:50 x
うちのりんごも、HDDの上に上がります。
でも、遊んで~のサインなんですよ~。
にゃんこも夢を見るそうですね。
時々寝ながら笑ってます。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-03 12:29
【しっぽさん】 こんにちわ。
パソコンの前に座ると、必ずポンポンをもってきて遊んで~っていいますね。
手をグ~っと出すのってすごく可愛いとおもいませんか?大好きですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-03 12:30
【tsune1109さん】 こんにちわ。
麦の穂事件は、数日で無事解決いたしました~^^
最初はすごくびっくりして、食べたら死んじゃうものだったのかなって
怖かったです。
もう今はすっかり元気ですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-03 12:32
【みのままさん】 こんにちわ。
ちょうどいい広さだからいいのかしら。
かまってもらえないからヒマだっていう合図なんですね^^
それから、夢で笑ってるのは見たことないですね~。
いつもうなされてるから、荒野でライオンにでも追われてる夢じゃないって
言われてますが…^^;
<< ビビッて隠れてました(^。^;; パンのいい匂い >>