お鼻のかさぶたとれたよ

2006年3月23日(木)
先日、いつのまにかお鼻をケガしていたのですが、
治ってきたようで、かさぶたになってたんです。(ケガ事件)
それを…
お鼻のかさぶたとれたよ_a0043939_19105641.jpg

「な~ちゃん、お鼻治ってきたね~」 ってポリってお鼻の頭を触ってみたらΣ(^o^;)
かさぶたとれちゃった!!
お鼻のかさぶたとれたよ_a0043939_1912283.jpg
お鼻のかさぶたとれたよ_a0043939_19125418.jpg

ちょっとアップでみると、気持ち悪かった ハハ。
よく子供の頃、かさぶたができたからって無理やりとってしまって
まだ赤~くなってたりしたのを思い出しちゃった。
でも、な~ちゃんは大丈夫みたい。
またケガしないでね~。

ケガ完治のな~ちゃんを応援してね
お鼻のかさぶたとれたよ_a0043939_19183314.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-03-23 19:21 | ペット | Comments(2)
Commented by toco at 2006-03-24 11:28 x
あ!こういう風に姐さんもポロってかさぶた取れた事あります!
背中いつの間にか怪我していて・・・。
毛ごととれちゃってチョットかわいそうなんですよねぇ。
な~ちゃんお顔だし、早く毛がはえてきますよ~に(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2006-03-24 19:06
【rocoさん】 こんばんわ。
そうなんですか。みんなケガしてもちゃ~んと治るんですよね。
かさぶたの下はもう毛が生えてきてました。
飼い出した頃なら、こんなケガでも病院へ行っていたかもしれません^^
<< 無残にも… そこの水飲むんじゃない(lll... >>