どうしてまたそんなところに…(・。・。 )

2006年4月6日(木)
昨日、晩ごはんの用意をしていると。
さっってな~ちゃんの影が!
どうしてまたそんなところに…(・。・。 ) _a0043939_17385784.jpg

何してるの?な~ちゃん。
どうしてまたそんなところに…(・。・。 ) _a0043939_17392554.jpg

ラックの中を通って階段の下の空間へ。
最近、ここがお気に入りのようで、あれ?っと思ったらここにいる。
しばらくして、な~ちゃんの気配がなんだか違うので見てみると
あらま!
どうしてまたそんなところに…(・。・。 ) _a0043939_1741887.jpg

さっきくぐったラックのもう一段上にある、
カゴの中に収まってるし(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
どうしてまたそんなところに…(・。・。 ) _a0043939_1742539.jpg

な~にやってんのアンタは…。
料理をしているあいだ中、そこに入ってでてきませんでした。
新しい癒しの場所かな。
どうしてまたそんなところに…(・。・。 ) _a0043939_1744116.jpg

こんなな~ちゃんですが~最近親バカみたいですがかわいくて仕方ありません。
またこんな小さい袋にはいっちゃって^^
袋に入ったら、「猫いりませんか~」って言われちゃうんですよ^^
こんなのおっこちてたら、また拾っちゃいますよ~。

ちなみに昨日の夕食です。
どうしてまたそんなところに…(・。・。 ) _a0043939_17455370.jpg

メインは下のサーロインステーキで~す。
やわらかくておいしかった~。
あとは時計回りに、エリンギと新じゃがのイタリアン風炒め物、ゆで卵入りポテトサラダ、
お野菜の豚肉まきinチーズ、シュリンプフライ です。
久しぶりにおいしかったですよ~。


な~ちゃんランキング参加中、よろしくおねがいしま~す。
どうしてまたそんなところに…(・。・。 ) _a0043939_17483575.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-04-06 17:49 | ペット | Comments(14)
Commented by ユーミン at 2006-04-06 22:29 x
自分で見つけた、最高の寛ぎの場所なんでしょうね。可愛いじゃないですか。夕食美味しそう☆彡お腹空いて来ました。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-07 00:55
【ユーミンさん】 こんばんわ。
そうですね、中に入れば周りは暗いし、落ち着くんでしょう^^
今日も入ってました。しかも今日はいっぱい入ってるのにその上に。
猫って、暗くて狭いところ好きだって聞きましたが。
Commented by toco at 2006-04-07 08:18 x
な~ちゃん、新しいお気に入りスポットみつけましたね♪
ぴったりはまってお屋根もあってすんごくおさまりがよさそう~。
家猫って、それなりに寝場所をいろいろ開発して変化をつけているんでしょうね。
ふふ、な~ちゃんったら、「ここが寝心地よさそう」ってめぼしをつけてたのかしら?かっわい♪

お~~!ゴージャスディナーだわ。おいしそっ♪
久しぶりにステーキがたべたくなっちゃった♪
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-07 14:18
【tocoさん】 こんにちわ。
ステーキ用のお肉なんてすごく久しぶりに買ったのですが、
とてもやわらかくておいしかったです。
あのラックはつい最近模様替えして、新しく設置したものなのですが、
まさかな~ちゃんが、そこに置いたカゴを気に入るなんて予想外でした^^
でも、そこなら料理をしている時も邪魔じゃないし、
ずっと近くにいるからいいかな~。
Commented by 琥珀 at 2006-04-07 16:29 x
こんにちは^^

な~ちゃん新しい憩いの場を見付けたんですね^^
居心地よさそう~~~。

それに、美味しそうなディナーですね^^
Commented by marimari3003 at 2006-04-07 18:16
な~ちゃん 遊び場所見つけるの 上手上手!
昨日の夕食 随分豪華ですね!
昨日の我が家のメニューはマグロのお刺身
とご飯だけでした・・
Commented by tieta4u at 2006-04-08 05:40
このなーちゃんの、ここ居ても、怒られないかな、大丈夫かな、、な~んていう感じの目つきがにゃんともぐっと可愛い~っ。
と、ところで、モノスゴク盛りだくさんの夕食ですね。これだけ種類を作るのは、すごく時間がかかるのでは、、、、
Commented by Yummy at 2006-04-08 08:04 x
豪華なディナーに目がくぎづけになっちゃった。
お客さんが来たときぐらいしかちゃんとした料理しないからなあ。
食生活見直そう・・・

カゴの中に納まってるな~ちゃんがかわいい♪
こんなな~ちゃんが近くにいたらお料理も楽しくなりそうですね。
Commented by at 2006-04-08 16:06 x
はじめまして(* ̄▽ ̄)/
「むっちゃんマニア」の巻です☆昨日はコメントありがとうございました!

な~ちゃん、すらっとしてて、美人さんですね♪
そして、晩御飯に目が釘付け☆☆
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-09 00:46
【琥珀さん】 こんばんわ。
とても気に入っているようで、メゾネットの2Fにいるときも、
な~ちゃんどこいった?と思ったら、かごの中に入ってました。
暗くていいみたいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-09 02:59
【marimariさん】 こんばんわ。
子供の頃はお刺身定食っていうのが不思議で仕方なかったのですが、
今はお刺身とごはんて合うよね~って思ってます。
マグロはやっぱりおいしいですよね、一番に食べるのってマグロだし^^
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-09 03:01
【tieta4uさん】 こんばんわ。
大皿一枚にもってあるので、ひとつひとつの量はそんなにないんですよ。
作る時間は1時間ちょっとでした。
揚げ物とか、あったかいものをその温度で食べたいですから、
二度揚げとか二度炒め?がありますけどね。
洗物が楽チンでいいんですよね~、コレ。
な~ちゃんは、マジで気に入っているようです、カゴの中。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-09 03:03
【Yummyさん】 こんばんわ。
ずいぶんと気に入ってくれたようで、さっきもお風呂に入ろうと思ったらまたカゴに入ってました。
ドアを開けているとちょうどな~ちゃんが見えまして…^^
料理は、味はどうあれ作るのは結構好きなんです。
Commented by kumitin-nyanko at 2006-04-09 03:05
【巻さん】 こんばんわ。
ご訪問ありがとうございました。
な~ちゃんが、すらっとしてる????
避妊手術後、食欲激増でコロッコロ~になって一時はどうなることかとお思いましたが、
最近は落ち着いたようです。
おなかは多少たれてますが、なんとか維持していますね^^
晩ごはんて毎日何作ろうかと思いますよね。
オードブルにするのはたまに^^です。
<< 今日は何事ですか? な~ちゃんとお花 >>