朝の風景

2006年2月28日(水)
眠い目をこすりながら、最後はやっぱりちび六の「お~き~ろ~」で起こされる毎日。
で、会社に行く用意をしているとこの二人はこんな風。
朝の風景_a0043939_21531925.jpg

ボク、もう眠いzzz (さっき起きたばっかりでしょーが)
朝の風景_a0043939_2154430.jpg

上から見てるな~ちゃんのしらけた目ってば。

ガクッzzzz。
朝の風景_a0043939_21551636.jpg

いつも小難しそうな顔をしてる風に見えるな~ちゃん。
朝の風景_a0043939_21555747.jpg

最近のタワーでの寝んね風景はこんな感じが多いですよ。
な~ちゃんは上で香箱。
ちび六はトレビノBOXで。しかも首から先が前の方に出てきてる。
朝の風景_a0043939_21572671.jpg

しんどくないのか、その体制。
首ぢからはあるらしい^^
首ほそって言ってた赤ちゃん時代が懐かしいねぇ。
朝の風景_a0043939_2235119.jpg

今じゃ、立派な首になりましたとさ。




一緒に寝たいわ~と思ったらポチポチしていってね~
朝の風景_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-02-28 22:06 | ペット | Comments(14)
Commented by Yummy at 2007-02-28 22:39 x
朝からこんなふうにまったりされたら仕事に行く気がなくなっちゃうね~。
前の記事のコメントにも入れたんだけど、バトン回しちゃいました。
よかったら受け取ってね。
スルーでもOKだよ~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-28 23:10
【Yummyさん】 こんばんわ。
バトンはゆっくり出来るときにしてみようかなぁと思ってま~す。
あと10日ほどしたらまたおうちでパソコンができる予定なので^^
ほんと、おうちで一緒にまったりしたいですよ~。
な~ちゃんの顔って独特な表情だと思いません?
Commented by ちび at 2007-02-28 23:30 x
首ほそっ!!!まんまるお目目は変わらず可愛いね!
な~ちゃんの考える猫姿...何を思ってるのか知りたいね(^^)
Commented by ponnyanko at 2007-03-01 02:20
ちび六ちゃん首だるくないんでしょうか・・・?(^^:)
ニャンコって人間じゃ絶対出来ない格好で寝てる時がよくありますね。
な~ちゃん、物思いにふけるニャンコ・・・哲学してるのかな?
Commented by tieta4u at 2007-03-01 16:59
そういえばなーちゃんは哲人的な顔をしていますねー。
ちび六ちゃんの仔猫時代の首の細さ!気がつきませんでした。これは細い!
Commented by ユーミン at 2007-03-02 00:10 x
シルエットって素敵ですね。
朝日を浴びたキャットタワーすっかりなじんでますね。
猫ちゃんて何考えてるのだろうと思う時ありますよね。まさしくな~ちゃんがそうですよね。ねこちゃんには、肩凝りとか首凝りは無いのかしら?
ユーミンは、あちらこちら痛いです
Commented by koharufuku at 2007-03-03 13:36
ねこの寝姿を見ていると幸せな気持ちになるのと同じくらい、うらやましくなります。何もせず1日中寝ていたい!
Commented by kojimam at 2007-03-03 16:55 x
きゃはは。考えるな~ちゃんかわいい^^
うちもそういう格好します。前足しまっちゃうんですよね^^
そしてちびちゃん!
ほんとに大きくなりましたね~。
な~こさんのお家に来て幸せですね♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-04 13:17
【ちびさん】 こんにちわ。
ちび六は、赤ちゃんの頃ぬいぐるみのようにふわっとした印象じゃなかったので、首も細いしにょろ~んって感じでしたね^^
な~ちゃんのあの香箱姿の顔大好きなんですよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-04 13:18
【ponnyankoさん】 こんにちわ。
な~ちゃんは普段何を考えてるのか知りたいとはよく思います。
だって、なんだか考えてそうな顔してることが多いんですもの。
ちび六の首、見てるほうがダルくなりますね^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-04 13:19
【tieta4uさん】 こんにちわ。
な~ちゃんて、でんとしてるというか大人になったなというか…^^
ちび六が来てから一段とです。
たまに、ものすごく甘えたさんになると、心配しちゃうんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-04 13:20
【ユーミンさん】 こんにちわ。
私も肩こり、首こりがひどくてマッサージはよく行きます。
この子たちがおしてくれたらな~って思いますよ。
もみもみの要領で^^
でもそのくらいじゃ弱すぎますけど。あはは。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-04 13:23
【koharuhukuさん】 こんにちわ。
ほんとですよね~、特に今日みたいな日はおうちにいたかった~@@
猫は一日の大半を寝てすごすっていいますが、
私がいない間もほとんど寝てるのでしょうか、やっぱりzzzz
うらやましい…
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-04 13:25
【kojimamさん】 こんにちわ。
お久しぶりです~。
ちび六、大きくなったでしょ。
すっかり普通の猫ですよ。ただな~ちゃんよりまだ細いのですがそのうちコロンとしちゃったらどうしよ~。
<< 狭くなっちゃったね。 こんなに大きくなりました。 >>