甘えるでしゅ。

2007年10月15日(月)
あっちに何かいるでしゅ!
甘えるでしゅ。_a0043939_214965.jpg

あはは、ちび六がいるんだ。
下の隙間から猫たちには見えるのかな。
ちびっ子ちゃんはドアを開けると突進してくることが多いので、
とりあえず出てこないようにこんなのを置いてみました。
甘えるでしゅ。_a0043939_24456.jpg


ちびっ子ちゃんは帰ってごはんを持っていくと、まずお膝にのってきます。
甘えるでしゅ。_a0043939_272669.jpg

来た来た♪
ゴーロゴロゴーロゴロとすごい音。
甘えるでしゅ。_a0043939_28389.jpg

ここも気持ちいいかな~。
甘えるでしゅ。_a0043939_283775.jpg

さ、そろそろカメラはもう置いて、背中や頭をいっぱい撫で撫でしてあげよう。
そして、いつも満足するのかまんまを食べにいくのです。
甘えるでしゅ。_a0043939_2101136.jpg

これが、毎日の日課です。
やっぱり一人でお留守番は寂しいよね。
でも、ドアの向こうにな~ちゃんとちび六の気配があるから少しはマシでしょうか。

今はあっちの部屋でなにやらカサカサ音が。
もみもみ機の上に座らせてるスヌーピーのジャンボに袋がかぶせてあるのを
引っかいてるみたい。
抱きかかえても抱えきれないくらい大きいんですよ、コレって。
しかも最近、そこからどうやってか引きずりおろしてるんですよ~@@
ジャンボ、ごめんね~おてんばで…。
私が持っても重たいのに、現場を見てみたいものです^^


怪力ちびっ子ちゃんを応援してね♪   
甘えるでしゅ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-10-15 02:16 | ペット | Comments(8)
Commented by Yummy at 2007-10-15 22:21 x
ちびっ子ちゃん元気ありあまってるみたいですね~。
しっかり食べてからだも大きくなってきたなぁ。
スヌーピーを引きずりおろすとこ、隠しカメラとかで見てみたいよね!
Commented by ねこりん at 2007-10-15 22:26 x
ちびっ子ちゃん、な~こさんのことが大好きなんですね(^^)
ご飯より甘えるほうが先なんだ。
ウチは私が帰るとまず「ご~は~ん!」ですけどね(^^;

ちびっ子ちゃん、とってもいいお顔してますね。
ストレスもなく元気に育ってる様子が伺えます。
きっと、きっと、病気に勝てますよ!
Commented by マッキー at 2007-10-16 00:42 x
な~こさん、こんばんは~♪
おめでとうございます!
ハンモック当たりましたよ~♪
ちびっ子ちゃんが、たくさん乗ってくれるといいなぁ~
連絡お待ちしています。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-16 03:19
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうでしょ~スヌーピーをどうやって落としてるのか見てみたいですよ。
ちなみに、今日も帰ってきたら落としてました^^;
ごはんは、カリカリの方が好きみたいですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-16 03:22
【ねこりんさん】 こんばんわ。
でも、甘えてきたりおとなしいのはほんとに少しの時間ですよ。
あとは、もう…。手に負えなくときもあります。
少しでも、ちびっ子ちゃんが心地よい時間があればと思い、
くっついてきてくれる時はできるだけ、離れるまで撫で撫でしてあげてます。
ただ、出勤前は、悪いけど~ってなっちゃいますけどね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-16 03:23
【マッキーさん】 こんばんわ。
ありがと~。今頃見て騒いじゃってごめんなさいね^^;
先ほど、メールしました。
楽しみにしてますね~。
Commented by sharifa-image at 2007-10-16 18:18 x
はじめまして
sharifaといいます。
koharufukuさんのところから遊びにきました。
ちびっ子ちゃんきっと陰転しますようにと私も祈ってます。
3匹のお姉さん頑張ってください。
また遊びに来ます。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-10-17 00:52
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。はじめまして♪
ふくちゃんのところから来ていただいたのですね、ありがとうございます。
ふくちゃんと、うちのな~ちゃんってよく似てると思いませんか?^^
ちびっ子ちゃんのことありがとうございます。
またいつでも来てくださいね。
<< 寒くなったね。 今日はどうしたの? >>