行ってきたよ。

2008年1月5日(土)
3日の昼間から田舎へ帰ってきました。
4日の夕方には出たのですが、軽くみてたらちゃんと渋滞につかまってしまった^^;
な~ちゃんたちは、車の中でなき続けてた~。ごめんねぇ。

さて、出かける当日、朝早々とみんなのキャリーバッグを出しておいたところ、
行ってきたよ。_a0043939_095787.jpg

お、出かける気まんまんだね~。
ちなみに、ビリ、それちび六のだし。ちび六は、それな~ちゃんのNEWバッグだし。

さぁ、出発だ~!
行きはよいよい~でした。うるさいのはちび六だけ。
ついたよ~。
着いてから約3時間近くまったく出てこなかったな~ちゃん。
行ってきたよ。_a0043939_013336.jpg

やっと出る気になったらしい^^
ちび六は、カーテンに隠れてしまい、ビリは私がひざの上にかけたダウンコートの中にこもったきり。これまた数時間。

夜になってお布団をしいたお部屋に移動しても、ずーーーーーーーーっと布団の中に3匹。
行ってきたよ。_a0043939_015564.jpg
行ってきたよ。_a0043939_0151949.jpg








みんなが寝てしまってからようやくそろりそろりと出てきました。


一番はちび六。
行ってきたよ。_a0043939_0162095.jpg


行ってきたよ。_a0043939_0163924.jpg






行ってきたよ。_a0043939_017384.jpg










ちび六探検隊ひとりなにやら捜索中のようです^^

次に出てきたのはな~ちゃん。
行ってきたよ。_a0043939_0174415.jpg

       顔が…顔が… な~ちゃんの表情は変にかわいいです。

行ってきたよ。_a0043939_0184385.jpg
そこ、なんかあるわけ?








な~ちゃん隊員も加わり、捜索も熱が入っているもよう。
行ってきたよ。_a0043939_0191259.jpg


あ、ビリやっと出てきたよ~。
行ってきたよ。_a0043939_0203610.jpg

あたちもやるでしゅ。
行ってきたよ。_a0043939_0212378.jpg


と、まぁこんな調子で猫たちは何をしに行ったかわからない状態でした。
夜中になってやっと出てきてようやくカリカリを少し食べたちび六とな~ちゃん。
ビリなんて、朝起きてお昼前まで食べませんでした。
おトイレは、夜中起きだしたときに3匹ともとりあえず済ませたのでそれは一安心。

猫たちの感想。
ここんちは、なんだかうるさいにゃ!
どこかのお部屋でガヤガヤいっぱい誰かの声がするにゃよ。
それににゃ、かわるがわる、な~ちゃぁ~ん、ちび六ちゃ~んって
抱っこしてあげよって@@
抱っこは嫌いだにゃ。ねぇ、ちゃんと説明しとくにゃ!!!
それから、ボクはちび六、な~ちゃんとちがうよっ。
あたしはな~ちゃんにゃ、ちび六とちがうにゃよ。

こんな感じだったことでしょう^^;
最後に、帰りの渋滞もごめんね。普段の倍はかかっちゃった。
今はおうちに帰ってきて、まんまもいっぱい食べの~んびりおとなしくしております。

私は実家でほとんど寝てました。
おばあちゃんに会えたのでそれでよしです。
明日から、本格的に今年のお仕事も開始。がんばります!!!



田舎へ帰ったな~ちゃんたちにお疲れ様~のポチポチをよろぴく。   
行ってきたよ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-01-05 00:38 | ペット | Comments(8)
Commented by ユーミン at 2008-01-05 01:26 x
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
長旅大変でしたね。でも3ニャンで探検してるのがとっても可愛いです。
今年も3ニャンの楽しい、お話楽しみにしてます
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-05 03:24
【ユーミンさん】 こんばんわ。
あけまして、おめでとうございます。
一日くらいだと行きかえりも、あっちにいってからも猫にとっては大変なことだと思います。
その上、渋滞につかまってしまってちょっとかわいそうなことをしました。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださん。
翔くんの様子もたまにしか見にいけてないですけど、しろちゃんとの仲良しツーショット楽しみにしています。
Commented by koharufuku at 2008-01-05 12:57
あけましておめでとうございます。
みんなが寝静まってから探検を始めるというのがネコさんらしくてよいですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ねこりん at 2008-01-05 19:21 x
明けましておめでとうございます。
今年も3にゃんの可愛い&楽しい姿を楽しみにしていますね。

おぉ~!な~こさんのところも、とうとう3にゃん連れての移動ですね!
あはは、ウチと同じ~。慣れるまでずっと布団(またはキャリー)から出てこないんですよね。
でもって夜中になると元気に活動し始めて、ウチの場合、キッチンを荒らしてました(^^;
クルマの中ではちび六ちゃんが元気だったのかな?
渋滞にハマると運転だけでも疲れるのに、ねこ達にも気を使うから大変ですよね。
でも無事に帰宅できて良かったですね。
Commented by Yummy at 2008-01-05 20:48 x
3ニャンをつれての帰省、お疲れさまでした。
すごい人気だったみたいですね~。
それがニャンたちにはつらかったのかもしれないけど。
やっぱりおうちがいちばん、かな?
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-06 03:08
【koharufukuさん】 こんばんわ。
あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
いつもそうなんですが、やっと少し慣れてうろうろしだした頃にもう帰るんですよね~。
だって、普通に動くようになったら田舎のおうちはマンションと違って
すぐ逃げられちゃいそうですから。
恐ろしくてせいぜい2、3日がいいところですね^^
だから、実家の人たちはな~ちゃんたちがこんなことするとか
あんなことするとか見たことがないんですよ~あはは。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-06 03:12
【ねこりんさん】 こんばんわ。
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
そう、ついに3匹つれて帰ったんですよ。もう次はないかもと思っているのが正直なところ。
こっちに帰ってくるときはもう外が真っ暗だったので余計だと思うのですが、
ちび六とな~ちゃんは約3時間近くずっとなきっぱなし。
SAでとまるとなきやむので、スピードにのったときがどうもいやみたいですね。たぶんですが。
ビリもバッグから自力で知らないうちに出てて、たまたま手を伸ばしたらいたので片手で捕まえてまたまたバッグへ。
危ないですよね~まったく。
せっかくな~ちゃんが出ないようにバッグを変えたのにーー。

慣れないところは疲れるでしょう。トラちゃんたちはキッチン荒らしですか。おもしろい!!! 知らないところは猫には楽しいのかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-06 03:15
【Yummyさん】 こんばんわ。
あけまして、おめでとうございます。
今年も仲良くしてね~♪
家の人たちは猫の習性とか、ほんとは大きな声は苦手とかしらないから
猫たちには迷惑な話ですよね。
でも、義妹が3匹ともほんとかわいい顔してるわぁって言ってくれたのが嬉しかったかなあ。
バッグもってみて「重っ…」とも言ってましたが^^;

ミュウちゃんたちって車でお出かけしたらどんな感じなんでしょう。
それにしても2匹までが限界だったかもとつくづく思いました。
出せ~、とめろ~の大合唱はなんだかかわいそうになっちゃって。
<< 我が家でまったり。 あけましておめでおうございます... >>