ボクの立場。

2008年1月13日(日)

ねぇがまた「おもち」をやいてる。
いつまで正月気分なんだにゃ。

ボクの立場。_a0043939_2545314.jpg

おもちがとっても大好き。お正月以来、毎日焼いてたべてま~す^^

ボクは今日、ねぇが帰ってきたら怒られた。
ボクの立場。_a0043939_2591976.jpg

ボクだけじゃないのに。
「こらっ、ちび六!ろくが開けたんでしょココ!!」
ボクの立場。_a0043939_303978.jpg

って、ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ! こんな顔しちゃってさ。
確かにチェストの扉をちょいちょいってして開けたのはボクだけど。
食べたのはみんなでだよ~~~~~っ。

ボクの立場。_a0043939_34654.jpg

わぁぁぁ~ん。。゜゜(´□`。)°゜。

…とまぁ事件は事実ですが、写真は昨日とってた分です。あはは。
久しぶりにやられました。
ちび六は、お部屋のドアのレバーも体を最大限に伸ばし開けようとしてます。
チェストの扉をちょいちょいして、偶然にも開けたっていうのは目撃したことがあるので、
おそらく開けたのはちび六。
で。みんなで食べた^^ が、正解でしょう。
だって、帰ってきたらいつもは玄関までみんな迎えにくるのに、あれれな~ちゃんは来た。
あ、ビリ遅いよ~。で、ちび六は?あれ、なんでそこで座ってるわけ?なんで?

その答えがコレだったんですねーーーー。あ、お腹いっぱいなわけね^^;

この3匹。昼間いったいなにやってるんだろ。
ボクの立場。_a0043939_38426.jpg

いない時、どうしてるのかなって思いますよね。
まんまを発見した時、「おーーーーーっ、まんま出てきたよ~、やったぁ!」なんて
3匹そろってやってたんでしょうか。

あたし、しーらにゃい。
ボクの立場。_a0043939_3111220.jpg

な~ちゃん、ズルイよ!
ボクの立場。_a0043939_3115348.jpg

ちび六の悲痛な声が聞こえてきそうです^^

あたちは、あたちは~っ(>A<)ー>
ボクの立場。_a0043939_314063.jpg

初めてのまたたびシートに狂うビリ。
そんなに興奮しなくても…
こんなビリだから、まんま強奪事件も
「ちび六ちゃん、やりましゅよ、しょれっ」ってやってたんだろーな、きっと。



お腹すいたんだもーんって3匹仲良く悪さをしたけど、ポチポチしてあげてね。  
ボクの立場。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-01-13 03:22 | ペット | Comments(8)
Commented by kojimam at 2008-01-13 16:14 x
な~こさん、あらためましてビリちゃんお迎え良かったですね。
ビリちゃんが初めてのまたたびシートに夢中になっているのがかわいい。
またたびってやっぱり効果あるんでしょうかね?
うちは買ったことがないので未だ未体験ゾーンです。
Commented by マッキー at 2008-01-14 11:25 x
な~こさん、こんにちは~♪
ちび六ちゃん、やりますね~
うちは、おでんの鍋を台所に置いておいたら、朝起きたら食べられていた時がありましたよ~
すごいびっくりしちゃいましたけどね。
初めてのまたたびシートで夢中になって遊ぶビリちゃん、お顔が見えないけど可愛いですね♪
ところでアリスちゃんの投票ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-14 13:14
【kojimamさん】 こんにちわ。
ビリがきて、な~ちゃんとちび六はほんとによかったのかな~と思うこともあるけど、一度本心聞いてみたいことろですね^^
前に一度またたびシートを買ったことあるけど、な~ちゃんとちび六は
上で寝てるだけ状態だったんですよ。
こじちゃんたちにも是非。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-14 13:17
【マッキーさん】 こんにちわ。
これ、前にマッキーさんにいただいたまたたびシートですよ^^
おやつはあっという間に食べちゃったんですけどね。
前にな~ちゃんとちび六は上に寝るだけだったので、今回ビリがこんなに興奮してくれてびっくりです^^

おでん食べられちゃったって、すごいですね。おいしかったんですね~。
アリスちゃんが出たので、またさらにマッキーさんちが有名になりますね~。
みんなかわいいから♪
Commented by ユーミン at 2008-01-14 22:59 x
3ニャンの留守番の様子、覗いてみたいです。
悪戯のリーダーは誰なんだろう。
ちび六ちゃんをリーダーに、ビビちゃんかな?な~ちゃんは見てるだけかな?最後にちょこっと食べたかな?
考えてると楽しいですね。
Commented by Yummy at 2008-01-15 00:05 x
あらー、やってくれちゃいましたね。
ちび六ちゃん、ひとりだけ怒られたらツライよね。
悪いことするときも3ニャンなかよしでいいなぁ。
ビリちゃんをこんなに夢中にさせるまたたびシートの威力はすごい!
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-15 03:34
【ユーミンさん】 こんばんわ。
いたずらっこはちび六だとずっと思ってましたが、ビリがきてからは
小さいながらもかなりやんちゃだと思います^^
のぞいて見たいと思ってらっしゃる飼い主さんは多いのでは^-^

翔くんはお留守番のとき、あっちこっち探検したりしてるのかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-15 03:38
【Yummyさん】 こんばんわ。
あはは。
ちょうどこの写真とセリフがなんとなくあってる感じで
起こられてしょげてるちび六って感じでしょ^^
実際は起こられたのは3匹みんなですよ^^
でもま、ちび六はかしこくて扉をちょいちょいして開けてみたり、
ドアノブもぐーーーーんと背伸びしてもう少しでちゃんとレバーをおろせそうなところまで来てるのよ。
よく見てるんですね。

な~ちゃんは、おこぼれもらえたらラッキーくらいなとこでしょ。たぶん。
またたびシートすごくぼろぼろになったので、すでにおじゃんです。
ミュウちゃんたちにも試してみて~。
<< 早く見つけるでしゅよ。 福をもらう。 >>