さむっ。でも。

2008年1月21日(月)
な~ちゃんのお誕生日にたくさんコメントいただいてありがとうございました。
な~ちゃんにも伝わったと思います^^

さて、日付もかわりそうな時間に自転車で帰ってきてると、雨に雪が混じりはじめた。
天気予報で雪だるまマークがついてたし、もっと降るかなと結構期待してたのになぁ。
雪が積もれば、小さくても雪だるまを作ってたけど、
もう何年作ってないかな、そんなの。

日曜日の朝、起きたらいつものように足元に猫が寝てた。
お、今日は3人でくっついてるね。
さむっ。でも。_a0043939_1225414.jpg

そうそう、くっついて寝るともっともっとあったかいよね。

今日は、寒いし(←関係ない)これ食べよっか。
さむっ。でも。_a0043939_124037.jpg

猫のまんまとはいえ、凝ってますよね。
で、わかるのか??? 猫はわかるのか???
素朴な疑問です^^
でも、いつもと違う、いわゆる「おやつ」というのを手にすると
目はらんらんとしてわらわらと寄ってくる。
一応、なんか違う~ってわかるのかな^^

話は変わりますが、最近またちび六が「あお~ん」とうるさいんです。
当たり前ですが、猫の言いたいことがさっぱりわかりません。
マジでうるさいです!!
さむっ。でも。_a0043939_1283950.jpg

↑↑↑ この人ーーーーーっ。
あ、これな~ちゃんのケーキの入ってた紙袋。
あれ?ケーキじゃなくてぼた餅が…。
さむっ。でも。_a0043939_1312571.jpg

あたしよ…。
さむっ。でも。_a0043939_1321177.jpg

ぎゃはは、お決まりのようですみません^^;



寒いね~とみんなであったまろう~。ポチポチっと応援してね。   
さむっ。でも。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-01-21 01:36 | ペット | Comments(2)
Commented by ponnyanko at 2008-01-21 03:01
ぼた餅!なんて・・・・(^^:)な~ちゃん4歳おめでとう!!
お布団に大入り満員?ですね(⌒_⌒)
くっついて寝るとニャンコも人も暖かい~♪
カン太も足元にいつももぐり込んで寝てます。

そう言えばカン太もシーバの味を覚えてしまって、シーバくれ~!と
入ってる引き出しの前で鳴いてます。
他のご飯とは別のところに置いてるのによく知ってます(^^:)
やっぱり美味しいのかな~
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-22 03:56
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
ありがとうございます♪
もう4年も一緒にいるんだな~としみじみと思います。
布団の上にはだいたい毎日のっかってるので、重みで布団が下にすこしずれるから寒くなるんですよね~^^;

シーバってみんな大好きみたいですね。
あのカリカリって軽さがいいのかしら。
カンちゃんもおやつの場所はよく知ってるんですね^^
<< ふたーり並んで。 Happy Birthday ... >>