ふたーり並んで。

2008年1月22日(火)
ちび六とビリ。
仲良く並んでなにしてんの?
ふたーり並んで。_a0043939_4193546.jpg

こうやって並んでると、あまり大きさが変わらないように見えますね。
もちろん、ちび六の方がずっと大きいですけどね。
目線が下にいってますね。
そう、下にはな~ちゃんがいるんです。
な~ちゃん、何してたっけ。…忘れた。

またお花を買ってきました。
オレンジのバラがかわいかったので、それに合わせてほかのも買ってみたのですが。
ふたーり並んで。_a0043939_522531.jpg

ふたーり並んで。_a0043939_5336100.jpg

このお花はストック。めずらしく一重なんです。
そしてこのお花は、名前はわからなのですが、ちっちゃなお花が集まって大きなお花を作ってるんです。
ふたーり並んで。_a0043939_5312346.jpg

これは先日買ったお花がまだ大丈夫そうだったので、もう一回挿しました。

お花を買ってしばらく車につんでいると、車中とてもいい香りが充満していました。

今日はこれにておしま~い^^
首&肩こりが超~ひどい。つらい!
けど、おやすみなさい。


 ちび六とビリはな~ちゃんの何をみているのでしょう。わかってもわからなくてポチっとしていってね~。  
ふたーり並んで。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-01-22 05:48 | ペット | Comments(4)
Commented by sharifa-image at 2008-01-22 10:22 x
シンクロ♪ シンクロ♪ ですね (笑
ちび六ちゃんとビリちゃんの視線を釘付けにしたな~ちゃんは
いったい何をしてたのかしら?
すごく興味があるわ~

花の配色がすごくいいですね
ブルーにはオレンジやイエロー系が一番合うんですよ
このふんわりとした花はブルーレースフラワーといいます。
私も大好きな花です。
とても優しい雰囲気のアレンジですね
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-23 01:27
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
お花、ほめてもらえてうれしい~♪
あのお花ブルーレースフラワーっていうのですね。
不思議ですよね、あんな小さいお花が寄り集まってひとつのお花になるなんて。
ちび六とビリ、かわいいでしょ。こんなのめったにないですよ。
Commented by Yummy at 2008-01-23 23:06 x
ビリちゃんとちび六ちゃん、サイズもポーズもおんなじだぁ!
シンクロしてるとそれだけですごくうれしくなるよね。
お花きれいに挿してありますね。
オレンジのバラ、きれいだなぁ♪
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-24 01:25
【yummyさん】 こんばんわ。
同じポーズって見つけるとめちゃうれしいですよね。

お花は、たまにしか買ってこないけど、挿してるときもほんわか。
お風呂場においてるんだけど、今回の白いお花「ストック」がとてもいい香りをはなっていて、ドアをあけると充満してるんですよ。
<< シャカシャカ寝袋使ってる~? さむっ。でも。 >>