シャカシャカ寝袋使ってる~?

2008年1月24日(木)
な~ちゃんの誕生日プレゼントだった「シャカシャカ寝袋」
たま~に、ごくたまにビリが入るのはみるけど。
あ、あとは上に乗って寝るな~ちゃんとか^^

お、な~ちゃん登場~。
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_0431348.jpg

実は中に、ビリがいる。
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_0434483.jpg

な~ちゃんには見えないらしい。
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_0462032.jpg

ちょいちょいし始めました^^
結局最後までビリを見つけることなく、あっちに行っちゃった。

まったく、な~ちゃんはダメでしゅね~。
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_0472487.jpg

あ、あんたってばどーしてそんなにシラケてるのよっ、まだ半年の子猫ちゃんなのにーー。


さて、以前からとても食べてみたかった「堂島ロール」なるもの。
そばを通ったので、寄ってみたら、見事にゲッチュー。
雑誌等にも載っているせいか時間が遅いと売り切れちゃう。
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_0522175.jpg
中のクリームがフワッフワで、しかもとてもあっさりしてていくら食べても食べ飽きない

…らしい。
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_0534657.jpg










だってほら、ビックリしたのが切り分けると、すぐに高さが低くなる^^
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_0543850.jpg
みるみるうちに、クリームが横に押し出されて出てくるんですよ。
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_0552178.jpg










フォークを入れてみると~わぁぁぁ。
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_0561349.jpg

クリームというか空気がたっくさん入ってすごく軽いホイップというか。
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_0571292.jpg

口の中にはいるとシュワ~ととけるような感触。
スポンジは懐かしいような味で、卵たっぷりって感じでしたよ。
ちなみに今日はもう2切れも食べてしまいました。
また後で食べようかと…^^


最後に、ちび六のあごのせ寝顔をごらんくださいませ。
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_144290.jpg

結局このにゃんこベッド、やっぱりちび六が毎日使用中。
あの夜、な~ちゃんが一番に入って寝てるので、譲って違うところで寝たちび六って!?


やさしいちび六にポチポチッと応援していってね。   
シャカシャカ寝袋使ってる~?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-01-24 01:18 | ペット | Comments(2)
Commented by ねこりん at 2008-01-25 00:43 x
うわぁ~!美味しそうなロールケーキ!
たべたぁ~い(笑)

ビリちゃん、やっぱりおしゃまさんですね(^^)
な~ちゃんとのやり取りは、見てて楽しいです。
それとちび六ちゃんの寝顔もキュート!
ちび六ちゃんも大人だから、最初はやっぱりな~ちゃんに敬意をはらったのかな(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-25 01:25
【ねこりんさん】 こんばんわ。
このクリームは今までに食べたことのない触感でしたよ。
ぜひ一度!

ビリは、言葉が話せたら絶対こんな風だと思うんですよ^^
末っ子気質満点かな。
ちび六のベッド譲りは結構すごいと思いませんか?
<< ビリ、がんばったよ。 ふたーり並んで。 >>