ビリ、がんばったよ。

2008年1月25日(金)
お外はいいお天気。
でも風が冷たくてさむ~い。

突然ですが、ビリは今日避妊手術のため、病院にいます。
ビリ、がんばったよ。_a0043939_15413126.jpg

昨年から、時期的には今頃という話はしていたのですが、
3、4日前から急になき声がすごくなってきて、朝には腰も落ちてきて騒ぐ騒ぐ@@
ビリ、がんばったよ。_a0043939_15452717.jpg

あわてて病院の先生にお電話でおうかがいしたところ、
今日は手術できますよということでしたので、急でしたが病院へつれていきました。
先ほど、お電話があり無事終了したそうです。

おうちではな~ちゃんとちび六がまったり静かにすごしています。
あれ?うるさいビリがいない?くらいはわかるのでしょうか^^
ビリ、がんばったよ。_a0043939_1546093.jpg

ビリ、病院いったよちび六。
ふ~ん、病院かぁ。ボクも前がんばってきたにゃ。
ふ~ん、ビリいないのか~。

甘えてるのか、なんなのかタワーの上でうねうねうねうね。
ビリ、がんばったよ。_a0043939_15474454.jpg

ビリ、がんばったよ。_a0043939_15482368.jpg

ビリ、がんばったよ。_a0043939_1549410.jpg

ビリ、早く帰ってきなよ。

猫にも何か考えるところがあるのでしょうか。
ビリ、がんばったよ。_a0043939_1557540.jpg

いたらいたで、思うこともあり、いないとまた寂しいのは猫も人間も同じことでしょう。
さ、明日には帰ってくるからね。
しばしお待ちを…


手術も終わったビリにお疲れさま~のポチポチおねがいしまっす。   
ビリ、がんばったよ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-01-25 16:01 | ペット | Comments(10)
Commented by ぴよ丸 at 2008-01-25 16:39 x
あらま☆六ちゃんったら、目がらんらんとして、
体がぼた餅になっちゃって、一体どうしたんでしょう?
いつもいるべき子がいないので、違和感があるのかしら。
それにしても、六ちゃん、なーちゃんに似てきたわ…。
朝晩冷え込むせいか、さすがにキジトラちゃんはあまり出て来ません。
ただ、我が家と、向かいの棟のおじさんの他に、あとお二人、
キジちゃんにご飯あげてる方がいるのを知りました。
みんなに愛されて、幸せなキジちゃんです(^^)
Commented by sharifa-image at 2008-01-25 21:29 x
ついにビリちゃんもその日が来たのですね
無事に終わって良かったです。
いつかは手術と思っていてもその時期がくるとちょっと心配ですよね
ちび六ちゃん今日はいつになく活動的なお写真です。
ビリちゃんが帰ってきたらどんな風に迎えるのかしら?
Commented by Yummy at 2008-01-25 21:33 x
ビリちゃんおつかれさま~♪
ちび六ちゃんとな~ちゃんが待ってるから
早く帰っておいでー。

堂島ロール食べたんですね。
私も前から食べたいと思ってるんだけど
いまだに機会がなくて・・・
見てたらホントにふわふわだね~♪
Commented by コング at 2008-01-25 22:01 x
あれ、ビリちゃんったらもうそんなお年頃だったのですね。
無事終了してよかったです。
ウチのコが避妊手術で入院したときは一週間入院必要なところを無理やり3日で連れて帰ったのですが、ビリちゃんはもう明日帰ってこれるんですね。
ビリちゃん本人も家族もさみしい時間を過ごさなくて済むなんてイイコトダー^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-26 02:21
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
ちび六は特に絶対いつもと違ってましたよ。
それに、なんとな~ちゃんも少し甘えたさんになって、なでたらゴロゴロいっちゃったり^^
ビリには内緒ですね^^

お外のキジトラちゃんって人気者なんですね~。
なんだか漫画のお話みたい。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-26 02:25
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、早いものですね。
うちに来て半年。生まれて約8ヶ月近くたつのでしょうか。

な~ちゃんの時は初めてでなんにもわからなかったので
心配で仕方なかったですが、もうさすがに飼い主も落ち着いたものですよ。先生にお任せでした。
ちび六が活動的?そういえばそうですね。いつも寝てばかりですから。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-26 02:26
【Yummyさん】 こんばんわ。
私も雑誌等で見てたのでずっと食べたかったんですよ。
お値段もそう高くないし、夕方までいいけば買えるんじゃないかな。
おいちかった^^
ビリは、明日の夜迎えにいく予定です。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-26 02:36
【コングさん】 こんばんわ。
え!一週間もですか?初めて聞きました。
な~ちゃんが2泊3日でも長いってそのとき騒いでたのに。
ビリは、今日夕方、病院へ面会に行ってきましたが、
お目目も開けてたし、ぐったりという感じではなかったですね。

ちび六は、ビリがいなくて一日天下が戻ったはずなのに、
相変わらず「あおーん、あおーん」とやっております。
もう、嫌がらせに近い^^
Commented by koharufuku at 2008-01-26 10:04
もうそんなお年頃ですか。あっという間に大人になっていきますね。
でも、ご本人の気分はまだまだ仔猫なんでしょうね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-27 02:13
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ほんとですね、この間赤ちゃんだったのにという感じですよ。
ビリ自体も、なんでこんなはめになったのか!?と思ってるかもですね。
お相手のいない発情期は猫自身もつらいらしいので、
声を聞いていてもとてもかわいそうでした。

<< ふんふん、シャーーーーーーッ! シャカシャカ寝袋使ってる~? >>