やっぱ女同士よね~。

2008年1月29日(火)
昨日は寒いのにさらに雨がふり、…耐えられないわ…。
私は足がとても冷えているので、仕事のときは足の裏にもカイロを貼り付けてる始末。
晩ご飯は、あまりに寒いのであったかおでんをつっつきました。


ビリが病院から帰ってきて3日。やっと今日はシャーーーがなくなりました^^;
でも昨日まではというと。
やっぱ女同士よね~。_a0043939_155736.jpg

あっちいけ~。
やっぱ女同士よね~。_a0043939_18542.jpg

まーそういわないでくだしゃいよ、ちび六ちゃん。
ビリは、一瞬シュンとしてるように見えるけど、そんなことないですよねやっぱ^^
な~ちゃんは我関せず…

でもビリは、な~ちゃんとは一足お先にお近づき。
やっぱ女同士よね~。_a0043939_112315.jpg

とはいえ、土曜日の夜中にも一度こんな状態になってたけど、
な~ちゃんは横を向いては「シャーーっ」ってやってたんです。
けど、次の日にはすっかり^^
でも心なしか目が真っ黒になってるけど!?

朝には二人仲良く窓の外を眺めてました。
やっぱ女同士よね~。_a0043939_114508.jpg

これまた心なしか、な~ちゃんの耳がビヨーーーンと立ってるような…。
ま、楽しいかなこれもまた。


思い出した?ビリのこと。そんなな~ちゃんたちにポチポチッと応援していってね~。   
やっぱ女同士よね~。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-01-29 01:21 | ペット | Comments(2)
Commented by ぴよ丸 at 2008-01-29 13:40 x
お寒うございます。
ビリちゃんの手術、無事に終わってよかったですね♪
それにしても、六ちゃん、なんでビリちゃんに「シャ~」なのかしら?
「ビリがもうちょっと留守してれば、僕はもっと甘えっ子でいられた
のにぃっ!」って悔しさもあるのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-30 01:20
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
そう、私もたぶんそのとおりだと思いますよ~^^
ちぇーー、せっかくボクがまた一番下の子になったのにぃなんてね^^
それにしても毎日毎日帰ってきたらあおーんあおーん。
ほんとは何を言いたいのかさっぱりわかりません。

それにしても寒いですね。雨がふるので余計です@@
<< でもボクは。 ふんふん、シャーーーーーーッ! >>