でもボクは。

2008年1月31日(木)
昨日は、ビリを病院へ連れていき、お腹の傷の具合を見てもらいました。
大きな絆創膏は帰って来たその日にすでに自分でとってしまい、
タワーもひょいひょい登るわ、な~ちゃんとバトルをするわで、見てるほうが心配でした。
が、赤くもなってないしまったく大丈夫でした。
抜糸は来週はじめになります。

ビリと顔を合わせては「シャーーーっ」といってたちび六も3日目には元通り。
ちび六ちゃん…といわんばかりの表情でビリがちび六にくっついてたのが印象的。
でもボクは。_a0043939_1192323.jpg

ビリにそっと手を伸ばしたまま寝てるちび六も^^
でもボクは。_a0043939_1394352.jpg

ビリのことをペロペロしてあげるちび六も発見。
でもボクは。_a0043939_1205650.jpg

やさしいお兄ちゃんの役目はちゃ~んと果たしてるようです^^

朝、タワーの上にいたちび六。
でもボクは。_a0043939_126358.jpg

ろっちゃん、さっき病院の先生に、ちび六がアオーンアオーンてあっちの部屋にいってないてばかりいるんですよ。で、いくと、ウネウネウネウネしてねって相談してきたよ。
あー、もう男の子の典型ですね^^ 
わ~い、来てくれたの?って、甘えたくてしょうがないんですねって言われたよ~。

うーーん、ボクのことバラしたにゃ。
でもボクは。_a0043939_1291931.jpg

ボクのこと笑ってた?
でもボクは。_a0043939_131447.jpg

          ちょっと笑われてたよ…

ねぇのバカ~~~~。カプッ。
でもボクは。_a0043939_1325180.jpg

わは、ちび六がカプってするの初めてかも。
でも、顔は怖いけど、実はとても甘がみ。(本気だと困るけどね)
ちび六1歳半、ますます甘えた度アップしております。

ところで、よその男の子はほんとにこんな甘えたさんぶりを発揮しているのでしょうか。



お兄ちゃんか弟かで悩むちび六を応援してね。   
でもボクは。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-01-31 01:41 | ペット | Comments(6)
Commented by sharifa-image at 2008-01-31 09:40 x
ビリちゃんたらちび六にいちゃんに甘えてる~
こいう姿を見ると実家にいるニャンコ兄妹を思いだします。
いつも兄猫ぺぺが妹のモモに手を回し舐めてあげてました。
やはり兄猫の方がすごく甘えん坊でそれは17歳になったいまでも
かわりませんヨ
kumitinさんも覚悟してくださいね (笑
Commented by ねこりん at 2008-01-31 19:56 x
甘えるのって、男の子の典型なんだ~。
確かにわが家でも風太が一番の甘えたさんで、ちょっとでも私の姿が見えないと「あぉ~ん、あぉ~ん」って鳴いてます。
さらに私が座った途端に膝に上がってきて、絶対降りようとしないし(^_^;)
ちなみに今はま~まが膝に居るので、風太は何と肩の上に居ます!
人間だって、男の子はママに甘えたさんですからね。
ねこも同じなのかな(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-31 22:38
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
そうですか^^; 気長に頑張ります~。
ていうか、えっずっと!って思うと、ん~、大変だ。
ちび六もまんざらじゃないんでしょうが、ビリとはな~ちゃんほどずっと一緒じゃないですね。
寝てるときとかが多いかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-31 22:40
【ねこりんさん】 こんばんわ。
風太くんもそうでしたね~。
肩に乗ってる!?そりゃすごい。
そうそう、人間も同じかもですね^^ しかも2番目の子なんてねぇ。
あお~んあお~んて声は結構まわりに聞こえるのかな。
私は結構いろんなことがあり、それが気になって気になって。
Commented by Yummy at 2008-01-31 22:40 x
そっかぁ、ちび六ちゃんのアオーンっていう声、
な~こさんに甘えてたんだね~。
男の子のほうが甘えんぼ ?
うちは2にゃんとも甘えんぼなんだけど
ミュウとすももは男っぽいっていうことかな ?
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-31 22:59
【Yummyさん】 こんばんわ。
先生はそんな風に言っておられたけど、ミュウちゃんたちが男の子っぽいってことではないよ~^^
と思うけど^^

ミュウちゃんとすももちゃんも確かにそうですよね。
でもわざわざ遠くの方にいってないたりしないでしょ~^^
ちび六は確信犯的ですからねぇ。
<< 落ち着きがない猫。 やっぱ女同士よね~。 >>