もくもくと。

2008年11月21日(金)
木枯らしがふき、すっかり冬に突入したようですね。
この冷え込みじゃ、ライトアップされたもみじを見に行きたいけどちょっと寒すぎるかなぁ。

お部屋は、帰宅するとすぐに暖房ON。
暖かい風がくるところはよく知っている猫たち。
もくもくと。_a0043939_1372134.jpg

ちび六のとなりでわが道をゆくビリが毛づくろいを開始。
足が高く上がってますね~。
では、連続で^^
もくもくと。_a0043939_138915.jpg

もくもくと。_a0043939_1385739.jpg

もくもくと。_a0043939_1391915.jpg

もくもくと。_a0043939_1395727.jpg

先日、病院で爪きりもしてもらったししばらく安心。
ビリは爪きりが大っきらいで、たまに捕まえて挑戦しますが毎回2本くらいしか無理。
全部きらないとだめだとは思うのですが、暴れる暴れる^^;

さて、な~ちゃんですがTVの上に寝そべるとき、嫌がらせのように尻尾をたらすのです…。
もくもくと。_a0043939_148819.jpg

お~い、それじゃ稲葉さんが見えないってば(´`)=3

前はDVDのデッキもあったのですが、留守の間に落っことされていたので下に下ろしました。
多分、すごい音だっただろうなぁ。あぁ、冷や汗…

いや、だから見えないってば…
もくもくと。_a0043939_1495380.jpg

ちょっとお顔がいたずらっこになってるねぇ。


話はかわり、解禁になったボジョレー・ヌーボーをいただきました。
もくもくと。_a0043939_1310227.jpg

赤ワインは普段飲まないけど、とても飲みやすくておいしかったです。
今年はフルーティに仕上がっているといわれてましたが、
口の中に含んだときにホワンと甘みを感じました。
もくもくと。_a0043939_13114541.jpg

石狩鍋と一緒にいただきました。また違うのを飲んでみようと思います^^





な~ちゃんの邪魔する尻尾にポチッとおねがいしま~す。   
もくもくと。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-11-21 13:14 | ペット | Comments(5)
Commented by tieta4u at 2008-11-22 05:28
あはは
なーちゃん、これじゃテレビが見れませんね
でも可愛いなぁ
毎年ボジョーレヌーボーは時差のせいで、フランスより日本出先に発売されるので、こちらのニュースでも必ず出てきます(笑)
石狩鍋とあうんですね!
おもしろい~!
Commented by koharufuku at 2008-11-22 10:41
な~ちゃんのシッポは、絶対わかってやってますよ。
Commented by Yummy at 2008-11-22 18:00 x
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
な~ちゃんってばー!
ちょうど顔が隠れるようにしてるとこが笑える~。
ボジョレー、まだ飲んでないんです。
マラソン終わったら飲むぞー!
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-23 01:06
【koharufukuさん】 こんばんわ。
そうそう、な~ちゃんは確信犯ですきっと。
その上、ぶんぶんするときもあるので、うっとうしいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-11-23 01:09
【Yummyさん】 こんばんわ。
毎度毎度、笑わせてくれますよね~。
な~ちゃんはきっと人間が少し混じってると思うね。

ボジョレーっていつも飲みやすいなという印象があります。
昨日は結局ちがう種類をのまず、スパークリングにしちゃいましたが^^
赤ワインて普段飲みなれないので、こういうときくらいしかね。
<< あったかグッズ。 なんともかわいい構図。 >>