一番ど~んとしてるのは。

2009年4月22日(水)
前から一番ど~んとしてるのはビリだよねぇとは言っていますが、
ほんとにビリは一番若いのに(?)クール。
悪くいえばしらけてる^^;
↓の記事のお写真でもしら~っとした顔が絶妙ですが、普段も結構なものですよ。
一番ど~んとしてるのは。_a0043939_2355168.jpg

な~ちゃんが、ポンポンと戯れていても
一番ど~んとしてるのは。_a0043939_2363697.jpg

動きおっそいなぁ~。(とでも思ってそう)
一番ど~んとしてるのは。_a0043939_2364967.jpg

見てらんな~い、あ、それっ。
一番ど~んとしてるのは。_a0043939_237831.jpg

うらめしそうな、な~ちゃんの顔がまたおもしろい^^

最近は、ちび六と一緒に寝てることの多いビリ。
一番ど~んとしてるのは。_a0043939_239033.jpg

もっと一緒に寝てようよ~とだらだらしているちび六を置き去りにして
一番ど~んとしてるのは。_a0043939_2395813.jpg

くわっと大あくび。
ちび六ちゃんには付き合ってられましぇんね。
あ~ぁ、ねぇねぇが写真とリに来たからにゃ!と、ちび六の顔が物語ってるよう。

ビリも甘えるときあるよね~と思うのは、
朝と夜、「あっ、あっ」となきながらやってきて私のお腹でもみもみする時ですね。
ビリも夏がきたらもう2歳になります。


さて、たまにはホームベーカリーで食パンをそのまま焼いてみようと思ったのですが、
途中でトラブってしまい急遽パウンドの型でやくことになりました。
一番ど~んとしてるのは。_a0043939_2522591.jpg
一番ど~んとしてるのは。_a0043939_2525443.jpg









黒糖をいれたのに黒くない。もっと入れるのかな。





猫ブログランキング参加中~応援ぽちよろしくおねがいしま~す^^  
一番ど~んとしてるのは。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-04-22 02:55 | ペット | Comments(2)
Commented by Yummy at 2009-04-23 23:45 x
ちび六ちゃんとビリちゃんが一緒に寝てるとこ
ふたりともカメラ目線なのがいいよね(^^)
「ふたりっきりにしといてよ。」みたいな目つきに見えるなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-04-25 00:03
【Yummyさん】 こんばんわ。
ほんとですね。
最近、仲良く寝てることが多いのですよ。
ちび六のビリを抑える手が、ボクとビリ一緒にねてるんだよ!って
誇示してるみたいに見えますね。

<< な~ちゃんのものさし。 なんだか暑い??? >>