デビュー。

2009年7月17日(金)
今日は久しぶりの雨模様。とはいえ、たまにふるくらいで、逆に蒸し暑くて大変そう。
まだ外に出てないけれど、このままおうちでにゃんずとだらけようか…。

猫3匹。それぞれ思うことがあるでしょう。
デビュー。_a0043939_15333130.jpg

あれ何?なんであんなにちょろってるわけ?
いえいえ、君達もそうでしたよ^^ な~ちゃんのことは私も知らないけれど。

我が家にやってきて6日が過ぎました。
デビュー。_a0043939_15423657.jpg

ちびさんにも、みんなにも新しいことがいっぱい。
ケージから出てそのお部屋だけでしたが、みんなのいるお部屋にも突入。
デビュー。_a0043939_15434084.jpg

自分からみんなの使ってるトイレに入って用を足す
デビュー。_a0043939_15444585.jpg

おもしろがって入れてみました。うん、ピッタリ。あはは。
デビュー。_a0043939_1546143.jpg

ちび六が、なにやらちびさんにゴショゴショ。
デビュー。_a0043939_1548394.jpg


そして豚さんベッドにまで!?
デビュー。_a0043939_1551935.jpg

デビュー。_a0043939_15523382.jpg

知らないよ~ここってビリが気に入ってるのに。

と、ブログを更新していたら横でピチャピチャ音がするのですよ。
さっきおやつでちび六とビリにあげたプチ。てっきりビリだと思っていたら…
デビュー。_a0043939_1614027.jpg
デビュー。_a0043939_1621422.jpg


しーらないよ、しらないよ。 恐るべし。



でも、許しましょう。
デビュー。_a0043939_1641249.jpg

そして元気に大きくな~れ。


さて、な~ちゃんは
デビュー。_a0043939_1651790.jpg

ふふ、お疲れさ~ん。

ビリは
デビュー。_a0043939_1661652.jpg

あたち、そんなのな~んにも気にしてないでしゅよ。

まだシャーシャー連発ですが、日に日に距離が縮まっています。
その上、シャーって言うくせに、何度も見に行ったり、付きまとったり。
きっとビリは不器用さんなんだね。頑張れ。



次は何デビューか気になったらポチッと応援してね^^  
デビュー。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-07-17 16:12 | ペット | Comments(6)
Commented by Yummy at 2009-07-17 23:24 x
あー、かわいすぎるー!!
みんなこんな小さいときがあったんだよね~。
こんなコがうちにいたらどこにも出かけられないよー。
先住3ニャンがそろってチビちゃんを見ている図、おもしろいですね(*^m^)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-18 00:20
【Yummyさん】 こんばんわ。
みんなで上から見てる姿なかなかおもしろくて笑っちゃいましたよ。
仔猫はすぐ大きくなってしまうからね。
今を楽しんでないと。

それにしても暑い。
Commented by koharufuku at 2009-07-18 08:22
何も変らないことが幸せな時もありますが、日々新しいことが起こる幸せもありますね。
しかし、なんてかわいいんでしょう。
Commented by ちび at 2009-07-18 21:28 x
なんだかほのぼの♪気分になりました(^^)

3にゃんが高いところからちび猫ちゃんを観察?してるのかしら(^^)

内緒話もできるようになったり少しずつ距離が縮まってるのを見ると、なんだか嬉しいね~ビリちゃんもがんばれ!
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-19 01:54
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ほんとですね。
やっぱりおうちに帰るのがいつも以上に楽しみになっている私がいます。
こんなんで里親さんが見つかったら、大丈夫でしょうか。
仔猫は罪です、まったく。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-19 01:56
【ちびさん】 こんばんわ。
観察してる3匹おもしろいよね~。
それにしても仔猫は悪く言えば自分勝手 あはは。
無邪気でいいですよ、シャーっていわれてもなんのその。
今日、ビリがシャーっていう回数が激減。
なにかのきっかけがあったのかな。
<< いつの間にか。 少しずつ。 >>