気の休まるところ。

2009年8月8日(土)
あっちーー。
気の休まるところ。_a0043939_124042.jpg

梅雨もあけ、夏らしい暑さと天気が続いていますね。
昨日の休みは、夕方から数時間お仕事に。
大急ぎで終わってもみもみに直行。ここ数日首コリが激しくて不調なんです。

さて、2歳になったビリと、おちびの距離も少し縮まったようで
気の休まるところ。_a0043939_126495.jpg

ビリも優しいおねえちゃんになろうと努力しているのだと思います。
気の休まるところ。_a0043939_1282134.jpg

何かお話でもしてるのでしょうか^^

な~ちゃんはというと、ぷ~いわく一番なめられてんなと…。
気の休まるところ。_a0043939_1292656.jpg

ちび六のときのような、な~ちゃんをお母さんと思っているような気配がまったくない。
気の休まるところ。_a0043939_1301386.jpg

な~ちゃんのこの顔が私には笑えるネタになってしまうのですが、(ごめんね)どうでしょうか。
でも、今日に限ってはこのおちびのしぐさが「お、おちち探してる?」とも思ったけど、やっぱり違うかな。
な~ちゃんのお腹の下をくぐりぬけて遊んでたみたいです。

今のところ気の休まるところは高いところ。
まだタワーもやっとのことで2段目にあがれるだけ。
ケージの上に来るのはまだまだ先でしょうね、しばらくは安泰^^


だれるな~ちゃんに応援ポチっお願いします!^^  
気の休まるところ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-08-08 01:42 | ペット | Comments(8)
Commented by koharufuku at 2009-08-08 08:04
ビリちゃん、いやいや、ビリさんお誕生日おめでとうございます。
もうすっかりお姉さんの顔つきですね。
実際におちびちゃんのお姉さんだし、な~ちゃんという偉大な先輩もいるし、自然としっかりするのかもしれませんね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-09 02:51
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ありがとうございます^^
しっかりした顔立ちの女の子になりましたよね。
毎日、おちびの対応に困っているようです。
したいのに、もみもみも出来ず^^
Commented by Yummy at 2009-08-10 00:15 x
ビリちゃんお誕生日おめでとう♪
大きくなったし、おちびちゃんも来たし
なんだかすごくお姉ちゃんになったと思ってたけど
まだ2歳なんだよね~。
ときどきな~こさんやぷ~さんにしっかり甘えてね(^^)
おちびちゃんがな~ちゃんに遊ぼ遊ぼって言ってるとこ
たしかにちょびっとなめてる感じがする(*^m^)
な~ちゃんがんばれー!!
Commented by ちび at 2009-08-10 15:18 x
ビリちゃん~遅くなりましたが誕生日おめてと~!!いつみても可愛いケーキ☆ちびちゃんも一緒でほのぼの~したにゃんず達のかざりがいいね~な~こさん&ぷ~さんの愛を感じるケーキです(^^)

な~ちゃんの困った顔?は私も大好きです(^^)
おっぱい探してる?って思ったけど、遊んでたのね~
Commented by tieta4u at 2009-08-11 06:25
ビリちゃん、遅れましたが、お誕生日おめでとう!!

なーちゃん、ぶす顔ですね^^;
私も笑えます~

肉球クッションいいですね~
うちも欲しいけど、あっても使ってくれない可能性大です^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-12 02:53
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうまだ2歳なんですよね。
ちいさいのが来るのって2年もあいてるんだ、とも思いました。
おちびはな~ちゃんには頭の上からかぶさるし、ビリにだって体当たりですよ。
さすがですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-12 02:55
【ちびさん】 こんばんわ。
ケーキのお人形のネタは毎回いろいろ考えるのですが、ビリはこれでしょと思いつくってもらいました。
そろそろちび六の構想を練らないと。
それにしてもな~ちゃんは、ほんとに顔に出てますよね、言葉が。
ほんと笑えます^^
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-12 02:57
【tieta4uさん】 こんばんわ。
笑ってもらってうれしいです~。
な~ちゃんの表情は最高ですね。
肉球クッションかわいいですよね。ティエタちゃんにも是非のっかってほしいなぁ。
<< 大人猫のつぶやき。 あたち2歳でしゅ。 >>