大人猫のつぶやき。

2009年8月12日(水)
ボクは少し大人になった。
ちび六の顔が少々自慢げに見えるような、ただすましているような。
大人猫のつぶやき。_a0043939_30533.jpg

おちびがいる場所は、ちび六のお気に入りの場所なんです。
きっと譲ってあげたんだと思います。
きっと、ちび六ちゃんってすごいなぁ。あんなところに上がれてと見上げていると思います。

ったくもう、ゆっくりごはんも食べられないでしゅよ。
大人猫のつぶやき。_a0043939_335461.jpg

ちろっと後ろを振り返るビリの気持ち、痛いほどわかります。

目を閉じ、今日一日を振り返る。
大人猫のつぶやき。_a0043939_353989.jpg

明日こそ、明日こそ言うからにゃ、頭の上から乗ってくるなって。あたしは仔猫の世話やめたしって。

みんなおちびに振り回され、きっと疲れていることでしょう。
大人猫のつぶやき。_a0043939_385192.jpg

眠気が襲ってくると急に動きがにぶくなり、静かになります。
また起きたら大変だ。
それにしてもおちびは、何度もこてっと寝るので見てて楽しいですよ^^
大人猫のつぶやき。_a0043939_3224412.jpg




かなり久しぶりにパンを焼きました。
ベーコンエピとプチフランスです。
大人猫のつぶやき。_a0043939_311298.jpg



共感できたらポチッと応援してくださいね^^  
大人猫のつぶやき。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-08-12 03:24 | ペット | Comments(4)
Commented by Yummy at 2009-08-12 22:12 x
ベーコンエピ、おいしそう~♪
な~こさんが久しぶりにパン焼いたってことは
おちびちゃんのお世話もちょっと落ち着いてきたからかな?
ちび六ちゃんもビリちゃんもな~ちゃんも
疲れながらもおちびちゃんのいる生活にちょっとずつ慣れてきてるんだろうなぁ(^^)
Commented by koharufuku at 2009-08-15 08:15
みんな思い思いに、でも、お互い意識しあって過ごしてるんですね。
おちびさんは、動いている途中で電池が切れてしまったように寝ていますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-16 10:59
【Yummyさん】 おはようございます。
急に今日はパンを焼こうと思い立ったんですよね。
落ち着いてきたといえばそうかも。
な~ちゃんたちも、いまだ最後にはシャーーっていってるけど、それはおちびがしつこすぎるから^^;
こちらはなかなか大変そうですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-16 11:00
【koharufukuさん】 おはようございます。
4匹もいるとさすがに大変になってきたのかもしれませんね。
ただ、おちびにとっては大人がたくさんいて何かといい環境でしょう。
おちびの電池切れはしょっちゅうあるので、ほんと面白いですよ。
寝たら、お~いみんな寝たよ~とつい言ってしまいます^^
<< 幸せの素。 気の休まるところ。 >>