変なことしちゃって…

2009年9月7日(月)
まだ8月なのに、気分は秋の夜長のよう。
ん?今日はにゃんずみんなおとなしくしてるなぁ、っと、ちび六が鳴きだした@@

ちび六がタワーの上でこんな格好で寝てた。
変なことしちゃって…_a0043939_225952.jpg

頭に血のぼるよ、ちび六。
ボク可愛い?
変なことしちゃって…_a0043939_244797.jpg

えぇ、とっても…。
変なことしちゃって…_a0043939_2231296.jpg

ちび六の言いたいことは痛いほどわかるけど、なかなかちび六の期待に応えられず
ストレスを抱えているのでしょう。

さて、
変なことしちゃって…_a0043939_21284.jpg

保護してから2ヶ月、生後2ヶ月ちょいくらいのいか丸。
第1回目のワクチンへGoーーーー!
この仔猫用バッグいつぞやもういらないから捨てようかと思ったこともあったのに、
…また利用されてま~す^^

バッグに興味深々のいか丸を
「なんにも知らずににゃ、いか丸ってば」とばかりに見下ろすな~ちゃん。
変なことしちゃって…_a0043939_2142269.jpg

みんなが行っている病院へは初めてのいか丸。
すっかり大きくなっちゃいましたね^^
いかめしに似てると思った頃を先生にお見せしたかったですよ^^ 
きっと「あー、で、いか丸」と思っていただけたと思いますね。

血液検査のため血を抜くときのいか丸は、こんなに大きい声だすんだと思ったくらい叫びました。
ワクチン接種のときは、それほどでもなかったですが。
とても元気で健康な子ですよと太鼓判。
体重は1.5kgです。

あんまり相手してくれないちび六にも一生懸命ちょっかいだしにいくいか丸。
変なことしちゃって…_a0043939_2203572.jpg

どこ行った?と探せば、床にぽてっと寝るようになっていたいか丸。
ほんと大きくなりましたよね。
変なことしちゃって…_a0043939_2215265.jpg

あれよという間に成長してしまうにゃんこ。ちょっともったいない気もします。
すぐこんなになっちゃうよきっと(な~ちゃん、ごめん。悪い意味ではないよ^^)
変なことしちゃって…_a0043939_226517.jpg




ちび六の気持ちがわかったらポチッとお願いします^^  
変なことしちゃって…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-09-07 02:33 | ペット | Comments(4)
Commented by Yummy at 2009-09-08 23:06 x
ちび六ちゃんいちばんあまえんぼだもんね。
そういえばビリちゃんが来てからも
「こっち見てー。」「ぼくのほう見てー。」
ってずっと言ってたもんね。
ちび六ちゃん、いか丸ちゃんがおとなになるまで
もうちょっとのガマンだよ~(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-09-09 01:49
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうですよねぇ、ちび六はいつまでたっても変わりません。
いか丸が大人になるまで?!そりゃまだまだですね、大変だ。
せっかくコロンってしててもすぐやってきては飛びつくので
ちび六も逃げちゃうんですよ。
最近は、冷蔵庫の上によく乗り大きい声を出します。
こっちはヒヤヒヤするので、やめてほしいです。
Commented by ちび at 2009-09-09 10:40 x
いか丸ちゃん~初病院おつかれさま~(^^)

注射は痛いけど頑張ったね!
あんなにちびちびだったのに、日々成長が見れて楽しいです♪


Commented by kumitin-nyanko at 2009-09-10 00:31
【ちびさん】 こんばんわ。
いか丸くらいの重さだと楽チンでした^^
もう大きい子は大変だもん。
また来月2回目のワクチンにいかなくちゃ。
そうこしてたら他の子もワクチンだ。毎週病院だ…
ちびが大きくなるのって早いねぇ。
このくらいでいいのに。
<< 一緒にいるのを見ると… 結局のところ。 >>